19
2016

PISTACHIo2016 inBiwakoValley

どうも御無沙汰しております。
ライダーのたかひろです!

PROTYに協賛をして頂いた、PISTACHIo2016のレポートをお送りします。

PISTACHIo2016の大会のコンセプトは、とにかく大会に堅いイメージを持たずに楽しんでもらうこと!
この大会を通じて、誰でもスノーボードをもっと楽しみたいと思ってもらえるようなキッカケになれればということで、
関西でも最もアクセスのしやすいびわ湖バレイでの開催になりました。
キッズ、ビギナー、オープンクラスという形で細かいカテゴリわけにもなっていたので、
幅広いレベルの方に参加していただき、
一回目にして総勢60人オーバーの方が集まりました。

pis2.jpg




しかし当日の天候はびわ湖バレイ特有のガス、ガス!


大会開催が危ぶまれるほどでしたが、
運営、びわ湖バレイのスタッフさんのご協力、
何よりお客様のご理解もあり無事大会日程を終えることが出来ました。

本来予定していたものとは、大会ルール、スケジュール等は大幅に変更になりましたが、
日頃のライディングの成果を見せて頂いて、運営側も非常に力をもらいました。


個人的ベストスタイル☆
pis4.jpg



プロショップPROTYからは、スケートデッキ5枚、Tシャツ2着、マグカップの協賛をいただきました。

pis3.jpg


その他にも多くの協賛やサポートをいただき、本当に豪華な大会になりました。


来年こそは天気の良い状態で開催出来ればと思っております。

pis.jpg

ありがとうございました!